株式会社Karigo

起業、独立、開業のビジネスツール、サービスは株式会社Karigo

電話代行

電話代行とは?

電話代行とは、小規模企業やフリーランスなど少数で運営しているビジネスにおいて、電話番がいない場合やサラリーマンで副業をしており、日中電話に出られない為、代わりに電話応対するのが電話代行と言うサービスになります。

電話代行には、2通りのタイプがあり、1つは、決まった電話番号に転送する事で電話代行サービスを提供するタイプ。
このタイプであれば、お客様の事務所に既に固定電話があり、番号を保有しているケースに利用するタイプ。
もう1つは、番号も無いので番号を提供し、その番号にかかってきた電話を応対するタイプ。この2つがあります。

電話代行事業について

株式会社Karigoでは、電話代行のサービスにおいて起業時の重要なサービスだと考えています。
その為、電話応対の品質向上はもちろん、対応率の向上などを通し、お客様の挑戦をサポートしています。
また、番号のご提供はもちろん、転送電話機能なども搭載しており、ご自身で対応する事も出来ますし、私どもで対応する事も可能となっております。

電話代行で取得した電話番号は、当社の他のサービスである転送電話やIP電話のサービスに切り替える事も可能となっておりますので、成長のステージに応じて変更する事が可能です。
電話応対の方法や内容についても、柔軟に対応可能となっており、共に挑戦していく一員として参画させて頂いているつもりで対応させて頂きます。