1. HOME
  2. サービス
  3. おまかせ電話代行
  4. 【おまかせ電話代行】新機能実装のお知らせ

SERVICE

実績紹介

おまかせ電話代行

【おまかせ電話代行】新機能実装のお知らせ

当社「おまかせ電話代行」のサービスにて、ボイスメール(留守番電話)機能実装のお知らせです。2018年6月1日(金)より機能をご利用頂けます。既に契約をされているお客様も新規ご契約のお客様もプランに応じて利用が可能となっております。

 

おまかせ電話代行とは?

おまかせ電話代行とは、起業時や副業時、小規模事業者などで自社にて電話応対が難しい場合や業務効率化の為、自社で電話応対をしない場合に、当社にて電話応対を代行するサービスです。電話を代わりに応対する事に加え、基本的なPBX機能も備えており、自分の携帯に転送したり、時間外ガイダンスを流したりする事も可能なサービスです。

また、専用の固定電話番号も用意しており、事前に番号や回線をご用意頂く必要もございません。その他、既存でお使いの電話番号をそのまま使う、ナンバーポータビリティも可能です。

 

ボイスメールとは?

ボイスメールとは、留守番電話機能となり設定すると自動ガイダンスが流れ、その後に音声を録音します。録音がされると自動的にメールが届きますので、ボイスメールアクセス用の電話番号にかけると録音内容を聞く事が出来ます。

用途的には、例えば、営業時間外や営業日ではない場合に設定しておくと便利です。ボイスメールであれば、お客様の用件を事前に確認出来ると共に、お客様側も用件を残しておけるので対応できない事による離脱を防げます。

 

実際の設定画面

※おまかせ電話代行の管理画面voicemail

 

挑戦する人の時を創造するおまかせ電話代行

 

 

 

 

サービス